昨日の------

シングルスオフは4名リーグ戦-4ブロック

�リーグ戦初戦はバックの良いSさん
 ファーストサーブが決まらず苦戦したが、粘りでストローク戦をものにしていき、結局は6-0の勝ち

�2戦目は以前勝っているYさん。初戦で1-5から逆転した勢いがそのまま試合に出て、サウスポー独特のスライスサーブが決まりだして、手が付けられず、何と0-6でリベンジを許してしまった ゜+.(*ノェノ)゜+

�3戦目のMさんにはYさんを調子に乗らせた責任を取ってもらい6-1の圧勝でした \(^o^)/

リーグ戦2勝1敗で2位トーナメントへ

初戦は過去2勝3敗のSさんだったが、ラケットを変えてからは初の対戦で、深いストロークによる鬼のようなシコリとカウンター攻撃が功を奏し相手に得意のボレーをさせず6-1の圧勝。対戦成績をタイにした。

2位トーの決勝は過去2勝5敗の苦手なZさん。
バックが得意なのでフォアを攻めて行ったが、今日はやけにフォアの調子が良く、大事なポイントで前に出てのボレー攻撃にやられ、0-3.
そこからカウンターやロブが決まりだして1-4,2-5とするが、第8ゲーム4回目のジュース、レシーバーで痛恨のダブルフォールトで負け。

結局3勝2敗で2位トーの2位でした-----

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。