性格的に---

自分自身の日程を 1ヶ月前-

   出来れば 2ヶ月前に  決めておきたい o(^O^)

その性格ゆえに 出場する大会は 殆どがシングルスで--

  ダブルスは メンバーを固定しない オフ会に時々出る程度!

    固定ペアのダブルスは 今年1回だけ(一応優勝)--です。

シングルスでも 市民大会とか 日にちが一週間くらい前にならないと-

   Fixされない大会には 殆ど出ることがありません m(_ _)m

2ヶ月前でも 日程をキチンとFix出来るパートナーがいれば-

   多分 もう少し ダブルスの試合に出るんでしょうね (; ̄_ ̄)=3


その点  最近私が取り纏めを し始めた 合コン---

   これは 私の性格には 全く合わない (ΘoΘ;)

       参加者6人とか8人の日程を合わそうと-

          大分先の日にちを指定すると-

             そんな先は まだわからないと言うし-

   2-3週間先だと 全員のアンドが取れないし---

         なんと 面倒臭いことか (-_-#)

     ボチボチ 投げ出したくなってきましたよ (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。