T市民大会のドロー決まりました--

今年は初のシングルス-リーグ戦となりました。
通常は4人リーグで6先ノーアドなのですが、私は最後の33番目のブロックで、5人リーグのため変則的な5先ノーアドのようです。
変則的ですが、人より1試合多く出来るのですからラッキー、ちなみに私のT市での所属は”ラッキーG”でした---  

昨日のオフで優勝したNさんのパワープレーを今日思い出していたのですが、彼のストロークは全て全力で打っていて、バックは片手スピンで、ストロークなのにエンドラインからエースが取れる程でした。

元々バックストロークで強打しようとすると両手の方が圧倒的に有利とされており、彼の片手バックは私にとっては正に理想的なスタイルといえます。
今週末のオフでは私も片手バックからのエースを狙ってみたいと思いました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。