上田オープン---

今日の対戦相手は  神奈川の人で 27歳---

   JOPキャリアは かなり長そうでした (*_*)

私のサーブからのスタートでしたが-

  第1ゲーム キープ出来ず-

    第3ゲーム 40-0からやっとのキープ!

  しかし第5ゲーム駄目で-

    第7ゲームも 40-30を取れず-

       アドバンテージサーバーも取れず-

    結局 そのまま 1-8の完敗でした (∋_∈)

相手は  そのまま 決勝も勝って  本戦に進みました σ(^◇^;)。。。


今日の敗因は  ---

   � 実力負け
   � 新サーブが不安定
   � 大事なポイントで力んでミスを重ねた

今週は徹底して��を見直そうと思います!!!



さて 明日は 東松山シングルス大会です (*^_^*)

  予選リーグでなんとか2勝1敗以上で上位トー狙います V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。