小樽は大丈夫でした♪

千歳、札幌は雨でしたが、小樽は曇り♪

 予選は今日実施されていて、明日の本戦のドローも出ました!

私の対戦相手はランク103-104位かな、JOP10年のベテラン選手。

 1度対戦した時はかなり長い試合になりましたが---

  スコア上では完敗でした。

   明日は如何に緩急が付けられるか---

    サービスで主導権が握れるかがポイントでしょうね。

さて今日は小樽に早目に着いたので、ラケバ背負って-

 2時間くらいぶらつきましたが、汗をかかない程度の涼しさ。

  喫茶店もクーラーつけてなかった(・_・;)

そう言えばこの大会は去年も涼しかった覚えがあります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。