奇跡が---

昨日 起きたようです (?_?)

  なんと  あの会長様が -

    Y市で 県大会権利をゲット ( ̄○ ̄;)

しかも ボレーの出来ない方なのに -

  漢は黙ってシングルス と言ってたのに -

    なんで ダブルスで ゲットしたの???

どうやら Y市のダブルス枠は 1本なのに -

   ベスト8でゲットしたとか (?_?)

      沢山の方が権利辞退して -

   最後は 抽選だったとか???

昨夜の飲み会でも  とある方が -

  ”俺は絶対に納得いかない!!!”  って -

     何度もおっしゃっておられました (*^_^*)

それにしても  来年春の県大会 楽しみです (^o^)/

  まさか たかが予選で 緒戦のダンゴ負けは無いでしょうが -

     大丈夫なのでしょうか σ(^◇^;)。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。