群馬オープン

昼間いつものクライミングジムに行くと閉っていた(◎_◎;)

 そう言えば今日は社員研修の日だった(;'∀')

  夜には使用可能だろうが

   昼間やりたかったので

    初めて行く、別のジムに向かった。

到着して、手続きしているとホールド数がやたら少ない。

 ナント昨日群馬オープンが開催されていて

  そのホールドがそのまま残っていた(゚Д゚;)

 県外からも多数参戦するハイレベルな大会。

自分もやってみたが・・・

 途中のゾーンまで行ける課題もあったが

  トップまでは全く行けそうになかった(;'∀')

 こんな大会に出たら最下位に近い成績になってしまう(;´Д`)

1時間半くらい頑張ったが

 課題数が少なく、取り敢えず終了。

チョット疲労気味だが、

 いつものジムで今夜レッスンがあるなら参加してみるかな(^^♪

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。