収穫ボルダリング他

午前中の収穫は順調だった(^^♪

 刈り込み 40kg

 青果   30kg

  生育状態は良くなっているので

  野菜不足は間も無く解消されそうだ♪

午後はジムに向かう途中で図書館に寄る。

 5冊を返却し、4冊を借りた。

  忙しくなってきたので2週間で5冊は厳しい

  4冊程度でチョウド良さそう。

日曜なのでクライミングジムは結構混雑していた。

 取り敢えずは懸垂を40回(今月310回)

  2級課題のジャンプがやっと届くようになり

   止まれるかどうかのレベルになってきた♫

夕方からのトレーニングは

 ラン・速歩 10km(今月156km)

 腹筋   600回(今月11800回)

 背筋   400回(今月4200回)

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。