はぶらし

”はぶらし”  近藤史恵著  幻冬舎
1人暮しの鈴音の同級生で、10年会ってなかった水絵から突然連絡があり、
 7歳の子供と共に1週間だけ家に住まわせることになった。
 普通に捉えれば、一人で悠々暮らしていたのに、
 大した付き合いもない者を家にいれるなんて有り得ないし、
  女同士でぶつかる可能性も高い。 
実際、水絵という存在は一筋縄ではいかなかった。
 昔の同級生に相談すると手癖も以前から悪かった。
結局、水絵は鈴音と喧嘩して子供を残して出ていき
 父親が引き取ることになったが・・・
10年後に高校生になった息子が鈴音の家に来て
 何となく丸く納まった感じ。
タイトルの歯ブラシの件から違和感を感じたので
 その時点で早目に追い出すべきだったかな・・・
 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。