お茶漬け

最近はコーヒーの他に
 黒ウーロン茶、高麗人参茶などを飲むようになったが
それでも飽きた時には
 お茶漬け海苔をお湯で溶いて飲むようになった。
  最近はコメを食べないので、そのまま飲む。
   チョット塩分が多いかな(-_-;)
以前は飲み会の〆はお茶漬けだったが
 今は酒も殆ど飲まなくなった。
そう言えば、学生時代、正月の餅が余った時に
 研究室に持ち込んで
  餅を焼いてお茶漬けをかけたら
   これが結構イケたことを思い出した。
低カロリーでお茶漬けに合うものって
 何かないかな??
豆腐茶漬けとか
 カリフラワー茶漬けとか
  こんにゃく茶漬けとか
   色々試してみるか!(^^)!

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。