今日は鯉3本釣った(^^♪

今日は鯉を3本釣ったー(^^♪

 3連休は寒気がきて釣りが出来なさそうなので

  今日頑張るつもりで11時頃にM公園に向かう。

ここは一昨日釣ったので場アレを心配したが・・・

 葦の脇ではなく中に仕掛けを落とし込むと

  20分くらいで鯉が餌に食いついた!

 しかも81cmの良型だー♪

流石に場アレしてしまったので場所を2回変えて

 1時間半くらいで68cmの鯉ゲット!(^^)!

私の場合は場所の移動を前提の釣りだから

 道具を3分で仕舞って、K親水公園まで車で6分の移動

  また3分で釣りを開始した。

 なんと1投目で来たが、掛けられず

  3投目で最初の鯉が餌半分持って行って---

   やられたと思う間もなく残り半分を別の鯉が食った!

  この鯉がやたら引きが強く

   なんとか取り込んだら84cmの良型だった(#^.^#)

 別の場所に移動したら、急に突風が吹き出して断念。

  これで今年の鯉は11本目♪♪

   可成り良いペース!!!

 

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。