JOPの試合からの鯉釣り下見

今日はJOPの試合からの鯉釣り下見(^^♪

 JOPの試合は千葉県・野田市で実施された。

余裕を見て3時間前に出発したが

 幸手ICからの下道が混んでいて

  到着は試合開始の1時間前

 柏市のJOPもあるが

  ここより更に遠いので無理かな(-_-;)

 コートは私の好きなハードだったが・・・

  相手が強すぎて粘れない(;´Д`)

 彼は次の試合も楽勝だったようだ。

  練習不足なのでこんなもんだろう。

試合後は鯉とレンギョのいるY湖の下見

 帰り道にあるのでチョウド良かった。

月曜は休みのようで北駐車場は使えない。

 南の駐車場から北側の方に向かったら

  往復5kmも歩いてしまった。

 釣り道具を持っていたら無理(;'∀')

  今日は下見で良かった♪

ここは大きな湖が3個あり

 北を渡良瀬川が流れ

  南を谷田川が流れている。

 どっちの川でも鯉が釣れそうだ!(^^)!

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。