軽井沢オープン

今日火曜日は仕事を休んで軽井沢オープン出場♪

 時間が余っていたのでYさんと30分の練習。

  今月はテニスが全く出来てなかったので助かった。

 本戦1Rの対戦相手はKコーチ

  だいぶ前から知っているが初めての対戦。

 第1試合が長引いて、帰りが遅くなりそうだったが

  第2試合がかなり早く終わってくれて

   私の第3試合時間的に余裕で戦えた。

 第2試合如何では夕方の歯医者の予約をキャンセルするところだった。

Kコーチも最初は私の球に慣れないようで

 結構いいゲームになったこともあったが

  結局最後は完璧にやられてしまった(゚Д゚;)

 それでも試合時間は1時間くらいで楽しめた(^^♪

さて次の試合は予選が月曜で私の休みの日なのだが

 参加者は微妙で、下手すると本戦に入ってしまい

  また10月第2周の火曜日休むかも・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。