ショックな事実

ショックな事実を知ってしまった(゚Д゚;)
 忍者には体重制限があって
  Max.60kgなのだそうだ。
 確かにボルダリングをやっていても
  体重のハンディを感じることが多く
   忍者の行動からは納得いくのだが・・・
 自分は体重制限で忍者にはなれないようだ(-_-;)
  マアそもそも年齢制限に引っかかるか(;^ω^)
 結構厳しいトレーニングをやっていても
  ボルダリングはナカナカ上手くならないし・・・
そのうち忍者パルクールに出場しようかと思っていたが、
  出場するためにはデモテープ提出が必要で
   その内容を考えると現時点では無理なようだ。
ボルダリングも体重制にすれば良いのだが・・・
 そのような大会は無いんだろうな(;^ω^)
  70kg級とか75kg級とか・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。