とても嬉しかった言葉

とても嬉しかった言葉(*'▽')

2年以上その子をケアしてきた。

 パワーはあったが、喧嘩好きで

  勉強が嫌いだったのだが・・・

突然2日後の試験勉強したいと言われ

 何回かテスト形式でやってみた。

終了後

 ”俺、生まれて初めて勉強が楽しいと思った!”

  そして彼の言葉はまさに本物だった♪

テスト結果は95点!(^^)!

 2か月後には塾のテキストを持参してきた。

  母親に頼んで塾に行きだしたようだ(@_@)

そして、その後はクラブ活動も始めた!

 偶々私との相性が良く、

  タイミングも良かったのでしょう。

彼のその言葉は、

 私にとってかけがえのない一言♡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。