遠井吾郎とは・・・





この人です!!



(白黒だぁー)



通称:仏のゴロー 
実動20年にわたり阪神の中心打者として活躍し、うち11年はクリーンアップを打つ。20年間でわずか22個の盗塁、右中間を抜くシングルヒット、オールスターでの奇跡のランニングホームランなど鈍足逸話が多い。大のビール党で田淵・川藤らを連れて飲み歩くタイガースNo1の酒豪だ。













(izumix12さまのパクリ風 スミマセン・・・)











先日のSNS野球大会後の2次会へちょっと遅れて到着した3人。

ゴローさまがお店を予約してくださっていたのですが、その予約名が「遠井吾郎」

3人の中で、はっきりと「遠井吾郎」について説明できるものがおりませんでした・・・。

阪神ファンの方にどつかれそうですね。



なので、調べておきましたー(≧∇≦)ノ


お店に到着して、ワタシはなんの恥ずかしげもなく「遠井吾郎です」と言いましたヨ(v゜∀゜)v




























ところで・・・


ライオンズ弱っちぃですね・・・orz


今日ひっさびさに勝って、ビリっけつタイからやっとこさ抜け出しました。


あー、教育リーグのコトですよ。


順位を気にするものでもないかも知れませんが、 た の み ま す・・・(-ω-、)































明日から、CS第2ステージ開始です。

そこで・・・







ヌル巨ファン久々に活動してきます(`・ω・´)







ヌル〜い巨人ファンによる、ヌル〜い先発予想いきまーす。


21日(水) ゴン 対 谷間 (←いきなりかYO・・・ですが小笠原?)
22日(木) 内海 対 ちぇん (中4日)
23日(金) 尚成 対 吉見 (中4日)
24日(土) オビ 対 中田 (中4日)
25日(日) 金刃 対 谷間 (←ここいらで、奇襲が・・・?)
26日(月) 東野 対 ちぇん (中3日)








5戦目は「久保」を予定してましたが、インフル・・・orz

急きょ「金刃」で、どうでしょう。


第6戦のチケットも押さえてるので、実はもつれてほしーぃ。



おいおい、ちぇんぶっ壊れるゾ( ̄□ ̄;)!!

































sell徒然

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。