東京カープ会に潜入!&今夜は・・・

きのうは「東京カープ会」という会合にオジャマして参りました(・∀・)/


ワタシのような単なるほあヲタが参加してもいいの?((((゜д゜;))))


って感じでしたが





二宮清純(スポーツジャーナリスト)
川口和久(野球解説者・元プロ野球選手)
田辺一球(スポーツジャーナリスト)
上田哲之(出版社勤務・書籍編集者)


スペシャルゲスト
小早川毅彦





皆さんのトークがおもしろくて。


・抑え論争(ナガカーorシュルツ)
・ショート論争(そよぎorこくぼ)
・今カープで速球を捕らえられるのは前田だけだ!
・フィオ&ヒューバーは使えるのか。


・・・・とかね。


なかなかぶっちゃけっぷりで。満喫できました!





他セリーグ球団ファンのみなさん!
大竹は4月中はダメらしいですよぉ・・・。
ケッケッケッ。。。






あぁ〜、ご存知ですか。
そーですか。
すんません。。。






ご一緒させていただきました、なかしさん、ウィンストンさんありがとうございました!!\(^o^)/




ところで!!!!



本日、ライオンズの先発は



夜の帝王」ですヨ(*ノωノ)キャー

sell徒然

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。