朝のニュースのアナウンサー大丈夫?

iPhoneでtunein radioと言う無料アプリを見つけました。
なんと50000局のラジオが聴けるアプリです。
それで朝、調布FMのニュースを聞いていたら、男性アナウンサーがなんと原稿を噛みまくり!滑舌も悪いし!
大丈夫?と思いましたよ。
聞いているリスナーがツッコミを入れたいぐらい噛みまくり!
その後の渋滞情報の女性アナウンサーもつられて、噛みそうになりまくり。
やっぱりつられて、女性アナウンサーも噛みそうになったんでしょうね。
地方のFMだから良いのかな?
朝から大爆笑でした。
番組は、調布朝の光と風です。
一度、聞いて下さい。

今日は、野球教室だから、行きつけの整体に行って調整してきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。