恥ずかしい!

昨日、CDの制作会議中、新鮮な曲が無いかな?と思って考えていたのと、最近、関西に行く機会が多いので、往復5時間の新幹線の中を時間を潰すのは、結構、大変で仕事のテンションを下げないようにするのは、アスリートと同じく音楽を聴くのが、一番なので曲を捜しにTSUTAYAに行こうと思っていました。毎回、同じ曲ばかりで飽きてきたんです。いつもEXILEばかりだから何か良い曲ないかと思い捜したら、ありました。
早速、TSUTAYAさんのJーPOPコーナーで、そのアーティストを捜したら何故か無いんですよ。あれだけ人気あるのに、なんで無いんだろうと思い、店員に「すみません、東方見聞録のCDは、無いですか?」と聞いたら不思議そうな顔して「東方見聞録?・・・東方神起ですか?ありますよ。アジアのコーナーです。」
目茶苦茶、恥ずかしかったですが、きっちりアルバム4枚ほど借りてきました。
東方見聞録と今まで思ってました(笑)
でも東方神起は、EXILEとジャニーズ系を混ぜたようなグループですね。なかなか新鮮ですよ。
JーPOPコーナーを30分ぐらい捜しましたよ。あるわけないですよね。(笑)
これから大阪行って来ます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。