サムライジャパン大丈夫?

今日の新聞一面が、松井がWBC出場しない!
今頃、そんな話が出てどうする?
前からわかっていた事ですよね。
怪我だから出ないて事は!
中日も拒否だし、原監督も大変ですな〜やる前にいろんな事でつまずきすぎ!
ある関係者からの話では、可能性ある何人かの某選手は、まだオファーないそうですが、あれば出たいとの事!て言うかまだ決まって無いのでは?
どちらにしろスムーズに行かないのは、難儀な話ですね。
なんかこの問題を思うと、星野JAPANが、セリーグに大差で、負けたような流れと同じ気がしますが、何とか頑張って欲しいですね。
柳沢しんごさんの高校野球のネタをユーチュブで見たら、昔、24時間TVで一緒だった時にロケバスで僕らにずっと高校野球ネタをやっていたのを思い出します。あれから20年、ずっとやり続けた事が今、結果に出てますね。あのバージョンのプロ野球版を考えようかな?気持ちは、12球団の活性化に賛同したいですね。随分前にある球団の取締役から聞いた話ですが、「今の日本のプロ野球は、メジャーの養成所です。これを食い止めたいですね。」同感です。だから野球選手のモノマネを増やしてもっとみじかに知って欲しいですね。人気球団だけじゃなく12球団が力を合わせていけば良いですね。そのうちいつかプロ野球全体がもっと良くなって来る時代が来ますよ。そのうち野球モノマネブームが来るかも?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。