なんとか、がんばった!

  • 珊瑚
    2007年04月11日 22:52 visibility85

先発見てびっくりでした。
福原さんが今日なげるとは。てっきり明日だと。
やっとなんだから、がんばれよ〜と思ってたら、いきなり3失点。
そのあと、同点に追いついて、やったぞ〜と思ったら
また3点とられちゃって、ちょっとあきらめかけちゃいました。
ごめんなさい。
やっぱり林ちゃんですなぁ〜。頼りになるなぁ〜。
だから、スタメンじゃなくて代打のためにおいてんのかな。
「レギュラーになったら、お母さんを招待する」っていう夢、
早く叶うといいね!!

引き分けだったけど、よくがんばったよね!6点もとったし!よくやった!
ほんと、中日は粘るな。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。