ひやひや〜

  • 珊瑚
    2007年04月08日 15:28 visibility81

スタメン見てびっくり!
そろそろ変更しても…って思ってたけど、あの監督は動かんだろうと高をくくってたのに
林選手&藤本選手がスタメンに!!
あっさりと先取点をとられてしまったけど、
林選手のホームランで1点差になり、これはいけるかも!という気分になりました。
そして、アニキの犠牲フライのあと、またもや林選手のタイムリーヒット!
客席でみていたお兄さんもきっとうれしかったことでしょう。
そのあと、1点差に迫られ、KJFの投入も前倒しで、と〜ってもひやひやしましたが、
なんとか勝ちました!
はぁ〜、よかった〜。
安心してみれる試合はいつやってくれるのか…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。