決勝にふさわしいナイスゲーム 2009年01月01日

決勝にふさわしいナイスゲーム 2009年01月01日 サッカー天皇杯決勝。柏レイソルVSガンバ大阪、ライバル会社同士の戦いとなりました。
毎年決勝はテレビで見ていますが、今年はナイスゲームだったと思います。
ボールがよく動き、スピーディーであまりタッチにけりだすことがなかったように思います。
攻守の切り替えが早くテンポのいい試合でした。
試合は、先制点がほしい柏が攻めますが攻めきれず結局0対0で延長戦へ。
途中出場の播戸が決勝ゴールを決めました。播戸の温存が結果的に優勝となりました。
柏は、疲れの見えるガンバに先制点がほしいところでした。
それにしてもガンバは、25日、29日今日と過密日程をよくこなしました。
やはりACLへの出場というのがモチベーションとなっていたのでしょう。
柏は、石崎監督の最後の試合に白星をプレゼントすることが出来ませんでした。
元旦にふさわしい好ゲームでした。





お金がほしければ必ず携帯につけて下さい。
伝説の麒麟ストラップ
出荷は1月6日以降
<!-- -->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。