夏に弱いというジンククスを吹き飛ばせるか?

夏の甲子園各都道府県予選もほとんど終り、東京も東西とも決勝を残すのみとなった。

毎年予選を見に行こう見に行こうと思っていたが、好みの試合と日程が会わずなかなかいけない。
母校も準決勝まで行ったが、そこで力尽きた。

東西とも使用される球場は決まっているが、組み合わせでどの球場になるか組み合わせが決まらないとわからない。
自宅近くに予選開催球場があるが、更衣室が狭く設備も老朽化していて西東京大会の4回戦までしか使用しない。また他の開催球場も駅から遠いところが多く、行きにくい。特にT球場は、行きにくい上に、屋根もなくかんかん照りのなかなので見に行く気にもなれない。

今日は、11時から西東京決勝、早実VS日大三、明日は、帝京VS関東一それぞれ実力校が勝ちあがってきた。
どちらが勝っても甲子園では、存分に暴れて欲しいものだ。

(PR)
K-Haer Sapuri ryouga(凌駕サプリ) TV放送で発毛が期待されると話題のプラセンタ(胎盤)高配合★

男の勃ちを強力サポート!滋養強壮サプリ「TACHI MAX (タチマックス)」 (約1ヶ月分)<!--
xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/"
xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/">
rdf:about="http://blog.goo.ne.jp/shiawase33/e/571241725c6acf73c03bff955fc3f277"
trackback:ping="http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/571241725c6acf73c03bff955fc3f277/9f"
dc:title="今年も見にいけなかったよ。"
dc:date="2011-07-30T11:24:28+09:00"
dc:description="夏の甲子園各都道府県予選もほとんど終り、東京も東西とも決勝を残すのみとなった。

毎年予選を見に行こう見に行こうと思っていたが、好みの試合と日程が会わずなかなかいけない。
母校も準決勝まで行ったが、そこで力尽きた。

東西とも使用される球場は決まっているが、組み合わせでどの球場になるか組み合わせが決まらないとわからない。
自宅近くに予選開催球場があるが、更衣室が狭く設備も老朽化していて西東京大会の"
dc:identifier="http://blog.goo.ne.jp/shiawase33/e/571241725c6acf73c03bff955fc3f277" />

-->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。