越智も上がってくる!

報知によると越智も上がってくるそうで.先発要員のゴン・トーレス・小山と合わせると4人上がってくることになる.すでに書いたように,先週末時点で,1軍投手陣は下記の通りだった.

投手(10名)
先発(3)
 右:東野・澤村
 左:内海
リリーフ(7)
 右:久保・西村・ロメロ・アルバラデホ
 左:高木・金刃・山口

ゴンザレス・トーレスが上がると,外国人投手枠(3人)の関係でアルバラデホが落ちる筈だから以下のような布陣になる.

投手(12名)
先発(6)
 右:東野・澤村・トーレス・ゴンザレス・小山
 左:内海
リリーフ(6)
 右:久保・西村・ロメロ・越智
 左:高木・金刃

 率直にいって,イースタンの成績では,小野やマイケルの方が結果を出しているのに越智を上げてしまう所が原監督という所かな.まあ,山口を下に落としたし不安なんだろうね.小野はまだ先があるが,マイケルにはないので,シーズンオフにマイケルは戦力外になるかもしれない.クルーンの保険のつもりで獲得したのに,保険のままで終わってしまうのかなあ.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。