楽天4-6巨人:大田のプロ初安打が決勝打!

9回の無死2・3塁から一死満塁で点が取れなかった時は負けるかと思いました.しかし,寺内のあの浅いレフトフライでホームに突っ込むか?コーチの指示なのか大田の判断なのか分からなかったけど,コーチの指示なんだろうな.

 9回裏を越智が0で抑えて,10回表.一死満塁から,大田がアウトコースのスライダーをすくい上げてセンター前のポテンヒット=プロ初安打.2塁ランナーの坂本も判断よく返ってきて2打点=プロ初打点が決勝点となりました.おめでとう,大田!しかし,ポテンヒットとはいえ,大田がアウトコースのスライダーを打てるなんて奇跡だ!

(しかし,Kスタ宮城のスピードガンは,少なくとも5km/hは大きめにでているな.)

 次以降の試合で,相手チームの先発が左投手なら,ファーストかサードで大田の先発があるかも・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。