スタメン2番で橋本!金刃が降格で高木が昇格

橋本がスタメンで2番に来ました!坂本-橋本の1・2番です。できれば,橋本-藤村の1・2番にしてほしかったが・・・藤村は8番に下がりました。藤村の8番はミスキャストだと思うがなあ・・・

続いて1-2軍の上げ下げです。

 金刃の内容が悪かったので降格は理解できる。しかし,代わりに高木というのはなあ。
 
高木が2軍に落ちていたときの成績(9/22-28)
3試合,4回,4安打,4三振,0四球,0失点

同じ時期の須永は
4試合,2回2/3,2安打,3三振,1四球,1失点

同じ時期の星野は
2試合,5回1/3,5安打,2三振,1四球,2失点

 あまり差はないと思うが,失点0という分印象が高木の方がよいか。

ただ,左にこだわらないのなら,グライを上げたらどうだ。球威があるので,中継ぎで7回を任せるという手もあるぞ。もちろん,ロングリリーフもできる。
 投げさせてみないとわからない,越智やアルバラデホより役に立つと思うのだが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。