巨人開幕スタメン予想から見えるもの

報知による予想は

1番坂本,2番井端,3番長野,4番阿部,5番村田,6番高橋由,7番亀井,8番小林

だそうです.

「(8番を除いて)どこがリセットやねん!」という突っ込みが,(より穏やかな表現で)報知新聞記者から出されたところ,原監督の答えは

「今年のスローガンは新成。そのためにチームを解体した。これは間違いない。ただ、結果として、勇人、村田、慎之助、長野、この4人が中心になって動くことの方が、非常にいい状態になると感じた」

とのことです.

まあ,チームの新成(リセット)を試みたがうまくいかなかったので,(結果がどうあろうと)自分が納得出来るメンバーを組んだというところでしょうね.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。