巨人9-5阪神 阿部と坂本が3安打,ポレダ6回3失点で来日初勝利

ポレダが6回表に3-1から3-3に追いつかれて今日もやばいかなと思ったら,6回裏に阪神の岩田投手が打たれて1点取ってなお,一死満塁.リリーフした石崎投手から2押し出しで2点(計3点).中井の1塁方向のゴロが内野安打で1点(計4点).坂本が逆球の内角球をレフトへ打って2点タイムリー(計6点)と久しぶりの大量点.ちなみに石崎投手からのクリーンヒットは坂本のヒットのみでした・・・


 9-3となって,7回表は,8試合中5試合に登板の笠原(完全に登板過多.直球の球威がなかった)が上本選手にツーランを浴びて9-5.ただ,8-9回はマシソン・山口が0に抑えて何とか勝ちました.阪神に3連勝されると突っ走るでしょうからとりあえず1つ勝てて良かったです.

 しかし,阿部も捕手に戻ってから,2試合で8打数5安打というのはどういうことやねん?
 村田さんは8番に下がって1本打ちました.それから押し出しで1打点です.でも,村田に8番打たすって意味あるの?

 明日の先発は高木勇.エリート:藤浪投手との対決になるが,何とか頑張れ!


sell2015

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。