2/23;巨人-タイガース練習試合(沖縄セルラースタジアム),G+を録画して視聴.

タイガースといっても,韓国の起亜タイガースです.

 雨で試合開始が12時半から14時になったとのこと.

巨人スタメン
1番:セカンド:中井,2番:センター:立岡,3番:ショート:坂本,4番:レフト:ギャレット,5番:DH:クルーズ,6番:ライト:亀井,7番:3塁:村田,8番:1塁:和田恋,9番:捕手:河野,投手:桜井

 中井,和田,河野と私の贔屓の選手が出ている上に,投手がルーキードラ1の桜井と楽しみなメンバーです.坂本が復帰.

解説は吉村さん.

1回表 巨人が先行,投手は右投手(ジーク投手:長身の投手,アメリカ人だろう).
 直球が145キロ前後,120キロ台のカーブ,130キロ台のスライダー.フォークも投げるようで,なかなか打ちづらそうな投手.ちょっとマイコラスに似ている.

1番:中井:インコースよりのストレートを打ってショートゴロ.
2番:立岡:ストレートをレフトに流し打って一死1塁.
3番:坂本:初球の低めのスライダーを打ってセンター前ヒット.一死1・2塁.
4番:ギャレット:0-2から,低めの変化球を2つ見送って2-2.3球目を見逃したがこれはストライクで三振.
5番:DH:クルーズ:2-1から内角球を打ってサードゴロ.チェンジ.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。