オリックス0-3巨人 坂口プロ初安打・初打点,澤村完封で首位返り咲き!

投げる方は,澤村が9回5安打7三振1死球で,3塁も踏ませず完封.いうことなし.


打つ方は,4回に相手のミスで1点取った後,プロ2打席目の坂口がセンター前にタイムリーを卯って初安打・初打点.5回にも寺内の安打・盗塁と坂本の進塁打で一死3塁のチャンスをつかんだ後,阿部の犠牲フライで3点目(阿部のフライは浅かったが寺内が好走塁).盗塁に進塁打をからめてうまく点を取りました.

阪神が日ハムに完封負けしたので巨人が0.5ゲーム差で首位に返り咲きました.木佐貫投手がGood Job!

 坂口は左の井川投手から右投手に替わった時点で,小笠原にかわりましたが,しっかり結果を出しました.ソフトバンク戦でも左投手の先発があると思うので出番があるでしょう.思い切りの良いスイングをするので楽しみです.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。