巨人1軍登録情報 小林・戸根・松本・藤村が昇格,加藤・高木・吉川・大竹が降格

オールスター休みがあるので,選手の入替が活発です.


7/8:小林・戸根昇格,加藤・高木
・ケガがなおった小林が昇格で,代わりに加藤が降格.落とす選手が違うと思うが・・

・左リリーフが山口一人の状況ということもあって戸根が昇格,先発で結果が出ない高木が降格.高木は,高めにスーッと投げてしまう失投癖(→被弾癖)をなくさないと厳しい感じ.内海・大竹は,流石にそのあたりの意識が徹底しているからしぶとく生き残っていると思う.

7/9:松本・藤村昇格,吉川・大竹降格
 ・藤村が久々の昇格.セカンドスタメンがあるかもしれない.大竹は,オールスター明けに,また,上がって来るだろう.吉川は,結果が残せなかった.

 総じて言えるのは,上がって来る野手が「小粒」ということだ.1軍野手が打てていないのに,小粒で守備専の選手ばかり上げてきている.もうちょっと何とかならんかね.代打:松本とか,代打:寺内とか,相手投手にとって全然こわくないと思うぞ.


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。