巨人10-7DeNA 高橋監督、妙に采配しようとしないで下さい!

初回から点の取り合いで乱打戦の様相を呈していた3回裏、4-5と負けていて一死3塁のチャンスで打者小林。スクイズさせて失敗して無得点に終わった時は本当にガッカリしました。序盤から乱打戦なのに、スクイズして1点取れたとしてもどうするの?まったく試合展開が読めていないうえに、開幕戦で終盤のチャンスで小林に代打を出さず、打たせて決勝点をあげた高橋監督の姿勢がぶれてしまっている事が明らかだったからです。
その後、4-7と3点差になり、ランナー2人のチャンスで小林にそのまま打たせたら同点スリーラン。

ねぇ、高橋監督、なまじっか采配で勝とうとするのを止めようよ。それは、原前監督に勝てる訳ないし、その原野球で行き詰まったから高橋監督になったんだしさ。選手が力をつけるしか勝てないという野球で良いじゃない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。