DeNA2-16巨人 菅野好投,河野のプロ入り初ヒットがスリーラン!

とりあえず,河野の3点本塁打が個人的には一番うれしかった!試合の勝敗にはほとんど関係なかったけれど・・


初球の甘いスライダーを見逃した時は「何やっている,振らんかい!」と叫び,
2球目に外角低めに直球を決められて0-2となったときは「こりゃだめかなあ」と思い,
3球目のスライダー(?)を打った瞬間「やったあ」と叫びました.

 うれしそうに走った河野はもう少しで前のランナーに追いつきそうでした.
 原監督もうれしそうだったし,選手全員に頭をどつかれていました.とてもよい雰囲気でした.

 とにかくストレートには強いので(イースタンで日ハム:大谷のストレートを本塁打しています),1軍において左の代打としても使って欲しい.

 菅野は,前回打ち込まれたリベンジを(球団は違うけど)見事に果たしましたね.小川投手・藤浪投手との新人王争いも面白くなった.さあ,火曜日からは阪神との戦いだ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。