星野監督が松井稼獲得のライバルは巨人・横浜・オリックスと明かす(11/23,199275,5).

星野さんが現場に復帰すると,オフシーズンでも本当にネタに困りませんね.スポーツ新聞記者は彼に感謝していると思います.


 


星野さんによれば,獲得に乗り出している松井稼について「巨人、横浜、オリックスとのせめぎ合い」とのこと.何度も書いているけど,打てる内野手(小笠原の後釜)というのは巨人の最大の補強ポイントであることは事実なのでありそうな話だけれど本当かなあ.もちろん,調査くらいはしていると思いますけどね.ただ,松井稼選手も来年は36才で小笠原と2才しか違いません.むしろ,すでに楽天が獲得した岩村選手(来年32才)の方を巨人は狙うと思っていました.


 


星野さんのことだから,松井稼選手を獲得たら「巨人と競り合って勝った.」と自分の手柄を誇り,獲得できなかったら「巨人・横浜・オリックスとのせめぎ合いで負けた」と弁解するためにこういうことを言っている気もする.


 


まあ,結果がでてみないと真相はわかりません・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。