内海の態度と清水 崇の解説 (3/27,122200,2)

内海って本当に単純だよなあ.投球の調子が良いと,態度と口にすぐ表れてしまう.開幕で1勝したとたんに20勝宣言ですか.まあ,いいや.とりあえず15勝目指してがんばってくれ.


 


清水 崇の解説を聞きましたが,なかなか上手です.無死1塁で亀井が打席,石川が初球を投げる前に1塁へ牽制球を投げた際,バントの構えを亀井がしかけたときに,これは駆け引きで本気でやる気はないとすぐに指摘しました.無死1塁で左打者の時,初球の前に牽制球をするのが普通だから,そこでバントをするふりを自分もしたことがあると.こういう話は初めて聞きました.今後の解説が楽しみです.


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。