横浜3−4巨人:感想 (3/31,123480,7)

坂本!おまえ,一番打者なのに,(最終打席はともかく)ファーストストライクをすべて打ちに行くという態度はどうなのよ?四球を選ぶつもりはないのか?


 


亀井!おまえのところで打線がぶち切れているぞ!何とかしろ!


 


松本!ありがとう,君のおかげで勝てました.


 


小笠原・ラミレス! 清水投手にまったく合っていなかったのに,8回のチャンスで最低限の仕事をする所はさすが!


 


藤井!6回までは完璧だった.今年は15勝を期待している.頼むぞ!


 


越智!山口がいないので今年のセットアッパーは相手打者の左右にかかわらず君できまり!頼むよ.


 


クルーン!いつものクルーン劇場だったけど抑えてくれてありがとう!やはりクローザーは君だ!



・・という試合でした.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。