中継ぎテストは全員失格(除:オビスポ) (34592,87,729)

昨日のロッテ戦、1-2でリードされている展開の7回から、東野・オビスポ・木村正・深田・野間口と試しましたが、オビスポを除いて全員撃沈しました。


いやー、東野が中継ぎであんなに打たれるとは思いませんでした。「おれは先発で使え!」という強い意思表示みたい。木村正・深田は登板間隔が空いていたからこんなものかな。野間口は相変わらずでした。オビスポにしても、打者一人で1死をとっただけですから、まだわかりません。


 


ということで、東野は先発に戻すのだろうなあ。


 


26日以降の投手枠は


先発:グライ(右)・ゴンザレス(右)・東野(右)・内海(左)・高橋尚(左)


勝ちパターン中継ぎ:山口(左)、豊田(右)


抑え:越智(右)


その他:オビスポ(右)・野間口(右)


微妙:木村正(右)・深田(左)


 


野間口はもう少し1軍で試すでしょう。木村正(右)と深田(左)をどうしますかね。2軍では、福田と木佐貫が復調気配です。深田は貴重な左なので、もう少し様子を見るとして、木村正を落として福田を上げるような気がします。6人目の先発として、福田・野間口・オビスポ位の優先順位で試すのではないかと思えます。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。