巨人紅白戦: 木村正太 (20090、94)(23:47,6100)

G+で巨人の紅白戦を見ました。大田も中井も残念ながらいいところなし。私が見た中で目立っていたのは木村正太(右投手)。一関一高出身で2004年のド ラフト5位です。4年間1軍での登板はありませんが、2軍ではよい結果を出していると聞いていました。今日はじめて観ましたが、非常にスピンがかかった感 じの直球を投げて、(清原が絶賛した)日本ハムの武田久投手の直球に似ているなと思いました。2軍でたくさん三振をとっているのが納得できる投手です。 カーブもいいです。コントロールに難があるそうですが、昨シーズン当初の越智よりは制球がよさそうだし、今シーズン出てきてほしい投手ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。