やはりクルーン獲得ですか

セリーグMVPに上原が落選したときパウエルを首にしたとき、なんとなくクルーン獲得を予感しましたが、やっぱりという感じです。2年5.5億円ですか、結構な金額ですが、もっと「ぼられる」と思ってました。


来期、先発はパウエルの枠に上原ということでこれはプラス。抑えは、上原の変わりにクルーンということで、これは若干マイナス(クルーンファンの皆さん、ごめんなさい)。パウエルが、どこかのチームに入れば、そこそこ活躍するだろうからこれもマイナス。さてさて、トータルでプラスかしら?


とにかく来る以上はがんばってほしいです。来年のキャンプ以降、「クルーンが**km出した」というネタがスポーツ紙に繰り返し出るでしょうな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。