岡島!!

松坂がいるからではなく、岡島が活躍しているのでレッドソックスを憎からず思っている元大阪爺です。今夜の対アスレチックス戦、同点の9回裏にでてきました。巨人にいるときの岡島なら、四球連発の後、サヨナラ負けのパターンですが・・・。ストライク入るやん、しかも変化球でストライクとれるやん、でもカーブ投げへんな・・・・で抑えちゃいました。でも、汗びっしょりやったね岡島。緊張してたね。抑えられてよかったね。うまくすると勝ち投手やね。


アメリカで覚えたといわれていたチェンジアップが、浅い握りのフォークということが分かったのが新発見でした。フォークなら巨人にいるときも投げてたのにね。今年もがんばれ岡島・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。