巨人6-7ヤクルト ちょっと緩んでいるのじゃない?

延長戦で6-6の場面で,ベンチで笑っている選手がいたらまずいでしょ?今日に関しては,ヤクルトの方が勝利に対する執念があったということのように思う.


9回以降,リリーフが毎回点を取られたらきついわな.攻める方も,上述のように必死さが足りなかったのではないか・・・.まあ,毎試合100%の気力でやれというのは難しいということは分かっているけどね・・

 SKYの不安定さというのは,気になる所ではあるね・・・・.江柄子は,今日,抑えていたら,勝ちパターンリリーフに食い込めたかもしれないのに残念でした.

*大田はインスラには強いね.今日の延長での同点ツーベースは,広島での代打逆転ツーランと同じような球だった.
sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。