巨人6-4DeNA 阿部の「引退試合」で快勝。戸郷がプロ初勝利!

阿部の「引退試合」は、演出過剰なところがあって、DeNA選手やファンに迷惑をかけた所もあったけど、巨人にとっては良い形で終わりました。まあ、それは、原監督や阿部もわかっていたみたいで、試合後のインタビューで、DeNA側に謝意を表していました。

チームは優勝して、良い形で送ってもらえて指導者の勉強もできる阿部は幸せだ。貢献度では勝るとも劣らない高橋由伸は、オフに無理強いされていきなり監督になり、引退試合もできなかった。

 

戸郷は、今日は変化球のコントロールが良く、課題の左打者も、うまく打ち取っていた。ピンチでもポーカーフェースなのが良いね。プロ初勝利おめでとう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。