ベストゲーム

  • みどり
    2018年10月15日 21:46 visibility383

先週、強豪チームとの試合があった。

 

スコアは7-6のサヨナラ勝ち。

先制されるも逆転し、追い付かれるも勝ち越し、最終回にまた逆転され、それでも追い付き、最後はサヨナラという壮絶な試合だった。

 

 0 2 0 1 0 3     6
 0 0 3 1 1 2X    7

 

シーズン4勝11敗から始まったチーム結成以降、思い出に残る試合や勝利はいくつもあった。

どれもチームが成長していって、勝てなかった相手に勝てるようになって。

そして遂にはこんな強豪相手に勝利してしまって。

 

自分が代表のままだったら、こんな試合が出来る日は絶対に来なかっただろう。

それ以前にチームが無かったと思う(笑)

代表ってのは自分には荷が重かったし、なにより自分が続けるより彼に代表になってもらう方がチームにとって良いと思ったからお願いした。

 

でも正直、こんな試合を見せてもらえる日が来るとは思ってなかった(笑)

 

こんな良いチームにしてくれて、そしてそれができる環境を作ってくれて、本当にありがとうと言いたい。

いつもふざけてばっかだから、なかなか直接は言えんけども。

俺がやろうったってできないことをやってくれる。

やっぱね、俺にとってはいつまでも師匠なんだよな。

 

さて、もっかい試合見るかな。

いつかこういう試合にも出れるように上手くならねば!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。