[トレード] 5月の連休←→8月のお盆休み

  • Bolick07
    2010年02月19日 15:58 visibility75

最近、社内で不穏な動きが...。


G.W.期間に4日ある祝日を出社日にして、8月のお盆の週を完全な休みにするという案が
動き出しているそうだ。


そんな話、突然言われてもなぁ...。





俺の函館遠征、どうしてくれるんだ!

函館遠征の各種チケットやら、宿の手配やら、もう動き出してるちゅうねん。


まぁ、それでも行っちゃうんですけどね(笑)。



先程、うちのブロック長と話して、有給の残日数的に問題がないのであれば、休んぢゃって
ください...とのこと。リフレッシュ休暇(5日)を全て注ぎ込んで、函館まで遠征してきます。

[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。