九州遠征 端っこシリーズ第3弾

9日の福岡遠征、行きは7月から新規参入スターフライヤーで福岡空港へ


朝一便これはお得・・朝食が出ましたチケットも普通に安く座席もよくサービスもよいのでお勧めです。ただ・・・空港でスポットがほんと端っこですがそれでもいいというのなら。(笑














最近雲海で見れなかった富士山を左眼下に見て順調に飛行しました。














ず~っとここ3年くらい作っていた博多駅がようやく完成していました。九州新幹線開通に合わせて完成したのかな?














試合前に毎年恒例?太宰府天満宮詣にいって・・


まだ試合まで時間があるので大宰府散策をしていたら裏にはこんなとてつもない『九州国立博物館』でよみがえる国宝展を見て(笑ヤフードームへ


試合後はホテルへ・・・














まずは佐世保行特急みどりに乗り・・いざ佐世保この特急自由席博多出発時は90%くらいでしたが


途中どんどん降りて行き・・最後は私1人でした(笑


























今回目的のひとつJR最西端の駅佐世保駅到着!!














翌日10日は佐世保駅からMR松浦鉄道に乗って・・・


























日本最西端の駅たびら平戸口駅へ・・・


この駅は比較的行きやすい・・1時間に1本ありますし・・バスもありますし


そしてそのまま松浦鉄道制覇していざっヤフードームへ














途中白いかもめにも乗車・・


あと端っこは 北(稚内)と東(東根室)かっ・・・・つづくかもっ 


 


ここまできたらコンプリートしたいですねでも・・いつになるやら




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。