中村荒稼ぎ週間

今日は、2003年 、8年ぶりの千葉マリン・QVCマリンフィールド、

ここも被災地千葉でのオールスター開催です。

前回は確か平日ナイター開催なもので途中からの観戦でした・・

今日は試合開始1時間前ホームランダービーからフルで楽しめました。

試合前のホームランダービーは

第1回戦横浜、村田と西武、中村・第二回戦ヤクルト、バレンティンとオリックスT-岡田の両勝者の対戦、中村とバレンティンが決勝を行い中村がホームランダービーの勝者となり金50万円也

オールスターゲームはパ・リーグ先発はホーム、地元出身のロッテ唐川受ける捕手は里崎だけども変化球よりストレート多めの配球、球が少し高くするどい当たりを打たれていたが好守に助けられ2回を0で抑えおまけに勝ち星も付いてきたようで初出場で楽しめたようです。

セ・リーグの先発はヤクルト館山立ち上がりから西武打線?に捕まります。球は低めに行っているようでしたがうまく救いあげられ中村に被弾で2失点

初回ランナーを2塁において館山のインコースの球を先制2ラン・・続いて4回には中日吉見からMVPリーチとなるソロのおかわり弾・・

パ・リーグ3番手は西武牧田アンダースローから投げる球でセ・リーグ打者のタイミングを外

していましたが真ん中高めの甘い球を坂本に被弾

6回からセ・リーグは巨人澤村が一塁コーチャーの日ハム斎藤とのこんなコラボも

澤村、ストレートばかりですが球にキレがありますがコントロールがいまいちです。

中盤辺りから初球打ちが目立ちぽぽぽーんっと試合展開が2倍速から4倍速になり・・

途中・・代打稲葉でオールスターの楽しみチキバン 「うって~うって~いなばっ~♪」

とちょっと満足になり

今日の試合優秀賞坂本 甘い球をホームランにした方よりチャンスに強いコンパクトなバッティングの方怖いです。

9回2点差で日ハム守護神、武田久ここのマウンドと相性良くないのでちょっと小炎上、期待

・・期待通りコントロールよくなく1失点一打逆転までピンチを広げますがゲームセットで

ヒーローインタビュー MVPになった2本塁打の中村のヒーローインタビューは、笑わしてくれました。 間がかなりよかったです・・。MVPで金300万円也

中村のインタビューを聞いて和むベンチ

今日?今年のオールスターゲームは中村が荒稼ぎした試合でした

今年は両リーグのルーキーが多く今日の試合に出場しただけで3人榎田・澤村・牧田今年のルーキー当たり年なのが手に取るように分かる試合でした。

今日勝って1勝1敗、ドラフト順のため明日勝ってもらいたいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。