ミス×3・・のミスのオンパレード

Aクラス攻防戦オリックスとのホームで直接対決3連戦、1敗1分けで迎えた3戦目

Aクラス安泰のためには勝利必至の最終戦今日はブラックブラックナイトという事でビジユニで戦いに臨みます。・・かなり勝率が好いと記憶が・・

今日のロッテ先発はサンデー晋吾小野、初回はすっきり行ったと思ったが、2回ストライクが入らなくなりボール先行ストライクを取りに行ったところを打たれる、悪循環押し出しで1失点のあとホームゲッツーで終わるかと思いきやワイルドピッチでやらなくてもいい2点目(里崎前に落とせたぞっ)

・・・その後連打で打者一巡で一気に4失点・・そのあとはまぁまぁ試合を作っただけに

やらなくてはいい2点は大きかった全体的に今日の小野は低めに集まっていてそれほど悪い様には見えなかったのですが今日の球審が取ってくれなかった・・

オリックス先発はフィガロ重みのあるストレートと変化球でコントロールは悪くても力で打ち取っています。こんな投手に完投ペースで投げさせてはいけないのに昨日の10回の粘りはどうしたっ!!

今日オリックスはDHに左投手ではないのに竹原をスタメン起用します

しかしこれが当たりマルチヒット貴重な得点に絡みます。.176昨日の打率は2倍になりました!!

8回3点差に詰めたところでロッテは3人目伊藤が登板前回ちょっと悪かったので今回ちょっとビハインドみたいですが1イニングは危なげなくあっさり抑えますがイニングまたぎはヒットを浴び自らのバント処理エラーで2失点・・まぁ1イニングは抑えられるようになったようです。

ちょっと心配なのが伊志嶺この3連戦1戦目で3割に乗せてそれ以来ヒットが出ず.293

一人頑張っているのが4番のカスティーヨ今日も3塁へ大きなバウンドのポテポテのゴロで一塁へのヘッドスライディングで内野安打・・他の人にこのやる気見習って欲しい・・

オリックスは最終回5点差なのに守護神岸田が登板・・・おとなげないというか石橋をたたいて渡るというか・・でも低めにキレのあるストレートがきて打てるかもしれませんが5点も取れません。

今日は2回に押し出し、ワイルドピッチ・・・6回に3塁ゴロ悪送球・・・8回にバント処理悪送球とミスが得点につながったなんだか先週野日曜と同じような試合でした

 

・・今日普通は3塁ゴロで一塁へはパウンド送球するのに遠投して悪送球している今江を見てカスティーヨは一塁の捕球にちょっと難があるのかもと思われました  そけなら福浦一塁

DHカスティーヨの方がと思った試合でした。・・

・・・しかしここまで負けが込んでいてまだAクラスです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。