上々の結果、交流戦前の最終戦???

交流戦前最後の同一リーグとの戦い・・まぁ勝ち越しているから今日は負けても・・・

今日は雨男藤岡予告先発なのに快晴・・観戦日和でした・・












 












ロッテ先発の藤岡今日も悪かった・・ストレートと変化球・・緩急がほとんどなくなったように感じます 毎回ヒットを浴びるがしかし運と審判にも助けられ・・なんとかペーニャの被弾2失点に抑えます・・

3回の無死満塁・・西本コーチに怒られていました(笑












ソフトバンク先発は岩嵜序盤からストレートがキレスライダーも低めにきて今回もてこずります2回ちょっとうわずったところ連打され2失点右より左打者のほうが打ちやすいのかもしれません・・












6回から木曜 雹で先発が流れた小野が今シーズン初のマウンドへ・・

低めに丁寧に投げスライダーのキレ良かったです。ここまでの守りが長い流れを変えてくれます。












今日はお休み?の井口の代役3番に入った最近調子が出てきた今江・・・6回ちょっと深い守備位置を見て?技ありバントヒット・・・












今日も2死後角中が甘く入った変化球をセンター返しで逆転打渋い点の取り方をしました












今日のヒーローは連日の決勝打最終回ファインプレーの角中と

今シーズン初登板初勝利流れを引き寄せてくれた小野












序盤藤岡が悪いなりにも被弾の2失点に良く抑えてくれた・・もっと取られてもおかしくない試合でした内容的には一方的防戦・・・しかし勝てた不思議な2連勝です。

 

交流戦前Aクラス内の6連戦を4勝1敗1中止と上々の結果で終わりましたが・・・ホントに打てない

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。