ようやくエース?がホーム初勝利

交流戦前最後の3連戦このカード勝ち越して交流戦へ行ってもらいたい・・このカード勝ち越したら首位らしいし(笑

ロッテ先発はエース成瀬今日は立ち上がりから少し球のキレがないように・・

まぁ1回・2回と待ち時間のキャッチボールが長く疲れたのかもしれません3回に按配の下位から上位の打線に連打を食らい失点は頂けなかった

ソフトバンク先発は千賀2試合目の対戦前回は初対戦だったのでてこずりましたが初回から襲いかかる?見ていけ今日ははじめからストライクが入らない・・四球でためてカウントを悪くして甘くなって打たれる・・前回と同じ・・いい球はたまにあるのですがちょっと際どいとこを狙いすぎているのかも

バンク6番は2000本まで前の試合であと9本の小久保・・ 今日1安打であと8本・・

今回も次のカードのあたりに持ち越しかなぁ?

バンク7番は恐怖の5割越え打者の・・多村が  怖い打線です(笑

成瀬が6回に被弾し1点差・・・

7回ようやくバンク救援陣から角中が高めをショートの頭上を越ししぶとく落とす流し打で追加点でほぼ安心して見てられました

今日のヒーロー?は成瀬・・内容で決めかねて?か今シーズンマリン初勝利プロ入り1000投球回数達成だからでしょう(まぁ今日は今までエース級とやってきた成瀬にとってはボーナスゲームでしょう((笑 )

序盤は前回同様ほぼ千賀にもらった得点その後は救援陣に抑えられている中で追い上げられて嫌な・・負ける展開かもと思いだしたときに追加点で突き放せ勝ち試合にして首位に浮上しました

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。